色々ありました

先月は色々と忙しかった。
16日には運動会があって、自分なりに頑張った
俺のチーム負けちゃったけどねうん
運動不足、おぉこわいこわい

それでその二日後に採用試験だった。
当日は、予想以上に早く会場に着いてしまい
辺りを、しばらくウロウロしてた。
平日の昼間に学生服でいたから結構目立ってたと思う。
時間になり会場に入ったら俺の他に5人受験する人いて
なんか気まずかった

試験は適性検査、作文、面接の3つで
学校ではほとんど面接の練習しかしてなかったから
グダグダだった、特に作文。
面接も全くは自信なかった
帰り情けなくなって予定より早めに帰った

それから四日後の22日に結果が届いて先生から呼び出された
先生から書類渡されてびっくりした
まさかの合格
絶対落ちると思ってたから尚更嬉しい。
ここ最近は文化祭の準備で忙しいけど
仕事決まって精神的にはおちついてる