ただの愚痴

採用試験の日にちが今月の18日に決まった。
16日には体育祭があって練習とかでなかなか忙しい
そのせいか最近すぐにイライラしてしまう


一人になりたい時もいつもあいつがついてきたり
意味わからんことでキレられたり
無駄に声大きい奴とか
隣ですぐ「疲れたー疲れたー」うるさい


本人の前では口にも顔にも出さんけど
ホントは相手にしたくない、疲れる

まぁ誰にでも愛想よくしてきたからな・・・
そうです八方美人ですよ
もう良いのか悪いのかよくわからん

家でも自分の部屋無いから親うるさい
学校帰りにペラペラしゃべんな頭いたなる

自分勝手なんだよ
親しき仲にも礼儀ありじゃろ?


もちろん周りにはいい人もいる
でもその人にとって自分は必ず必要ではないと思う
結局誰かの代わりで、自分でなきゃダメとゆうことはない
ネガティブでも嫉妬とかでもなく事実



ポジティブになれるきがしない
意志が弱いね