3か月ぶりの更新

約3か月の間色々あった

まずは、教習所のこと

最初は怒られてばっかで、しんどいだけだったけど

後から同級の友達が入ってきたことで

だいぶ気が楽になった

失敗してもお互い笑い話して笑ったり

嫌いな教官の愚痴を言い合ったりしてた



初めの頃の孤独感はなくなった

寧ろ後半は勉強よりそいつらと話たり

漫画読んでるほうが多かった

二月に入り卒業検定を合格点ぎりぎりで合格

無事卒業できて、俺は有頂天だった
(免許は高校卒業後、免許センターで学科試験合格しなければならない)


次に学校でのこと
教習所卒業後俺は内定先から来た事前課題

を学校で悶えながらやっていた

この時期ほかの同級生はほとんどおらず

たまに様子を見に来る後輩と話たりしてた

そんな日が何日過ぎ

卒業式の日が来た

人前で泣くのがいやで結局最後まで泣かなかった